悠遠の風のように走れ | キヨのひとりごと♪

キヨのひとりごと♪

ブログの説明を入力します。

走れ!


(グンちゃんは恥ずかしくて?走って逃げて行ったけど🏃‍♂️)w




MV♪


スタッフさん達に


大きな拍手👏を👏👏


(グンちゃんのね😉)




第100回全国高校サッカー選手権大会応援歌


でした🙇‍♀️


お借りしました🙇‍♀️






ぴったりな気がして?


重なって‥




2022年と🐯


新たなスタート🏃‍♂️


グンちゃんへ♪




萌音ちゃんの透き通る声と力強さ


森山直太朗さんの歌詞がメロディが


沁みてしみて🥲


泣きながら😭聴いてた😭😭

 

(あ、歌詞はツベのコメント欄📝開いて見てみて下さい)



 

その道をこつこつと歩いていく


こつこつ(兀々)=地道に諦めず少しずつ物事を進める様子。


ほんとに‥

地道に進めてきたんだよね‥

何気に10年以上かけてきたりするんだよ‥

大学もしかりよね‥


思いつきな気がしながらも

見切り発車とか

しないんだよ

トリプルA

だしねw


まだまだ

その君のコツコツに

付き合っていかないと‥

だね😅

うなぎは😁


 

 





 

 


craft(クラフト)はクラフトビールのような使い方があるように、手作業で作るといった動詞や、手作業で作られたものとして工芸、民芸のような意味で名詞として使われます。≫

             

お借りしました。




→最初はそうだったのを?

持ってきた⁇

craft‥

たぶん‥そのスタジオの場所は

PVにしろ?監督?

親分が製作や手作りをしていく場所だった?のだろう?

そういうネーミング


目的は?監督業?


ただ‥

点と点が線でつながる気はする


スタジオ🎬

バンド🎸🎹

ヤメシェフ👨‍🍳

絵🖼👨‍🎨

etc.




42


サ シ ビ


頭文字をとったらしいけども‥


ググると他の意味も?あるのかな?


≪42とは、生命、宇宙、そして万物についての究極の疑問の答えである。≫





これは‥


よく分かんないね🤷‍♀️😁


知ってか‥知らずか‥🤔



とりま構想?てか


マチャアの時から?


なら?


craft_42


としては?


とっくに?始動して た?


屋号にするかしないか?


屋号=個人事業者


⁇ってこと?

 


まあ


満を持して


ってことだとは思う‥


準備はしてたから


あとはタイミングだけ‥


タイミングはみてたと思う‥


30周年にも?合わせてきた?



焦ってはいないだろうけど‥


待ちに待ってたかな⁇



いろいろ~ 


今まで~


伏線?


なんだろね


daybydayも



でも


始動は


これからだよ






やはり長くなっちゃいました🤦‍♀️


2022? 

最初の投稿です🙇‍♀️


我が家は寅年が3匹いまして🥶

🐯旦那

🐯私

🐯長男


寅年は「成長」や「始まり」の年


らしいですね👌


なんだかいろんなことが

上手く回り出す気がします☺️