リセット。 | ちゃま

ちゃま

☆アラフォー不妊治療からの出産☆
※夫婦(40代)・長男(11歳)・次男(0歳)の4人家族の育児日記












今日はクリニック受診の日病院









妊娠判定と採血の予定だったけど、
先生に基礎体温も下がり検査薬も陰性だった事伝え
「もう少し様子見ましょうか」と
また3日後の予約になりましたアセアセ








受診終わって気分転換に買い物キラキラ
GUで自分の服、パパの服、息子の服
たくさん買っちゃったーセーターデニムTシャツ








服買ったのいつぶりだろうーキョロキョロ
1人での買い物楽しかった!








午後から家の事してたら
眠気がやばくてお昼寝しちゃって
起きたら。。。









ドバっとリセットしました!!
(表現すいませんお願い笑)










気持ちもリセットされて次また頑張ろうグー
と前向きになれています照れ









ゼロに近い可能性かもしれないけど
もう少し諦めずにいたいと思いますウインク










今回もシリンジ法作戦でいこうかなと思います!