体重上昇中。 | ちゃま

ちゃま

☆アラフォー不妊治療からの出産☆
※夫婦(40代)・長男(11歳)・次男(0歳)の4人家族の育児日記










数日ぶりの更新になりましたニヤニヤ







リセットする前はいつも体重が1.5㌔くらい増えて
ゆーっくり戻っていくけど







秋からは戻りにくくなりむしろ上昇中滝汗
20代の頃は次の日には1キロ落ちてたりしてたのになぁ。。。えー






特に冬になると体重が増えがちになるのは何故?雪の結晶







寒いから?代謝の問題?運動しなくなるから?食べ物が美味しいから?人間の不思議もやもや









私の体型は周りからはダイエット
しなくていいよーとか言われるけど
お腹から下半身がデーン!となってて
浮腫みやすいし足は象みたいで
足首なんて数年前からナイですデレデレ








ズバリ!現在の体重!!
今日測ったら。。












51.8kgでした注意(身長は162cm)










50kgをキープしたいのにあと1kgがどうしても
落とせない。。アセアセ










・朝の白湯
・朝はオートミール
・昼は自分で作るお弁当
・夜はガッツリだけどごはんは抜いている
・ファームローラーと筋トレ等の運動はできる時にする









これらをしても痩せない!
でも原因は分かっているのですショボーン
それは、









間食イエローハート









おやつ、止められません笑
そりゃそうだよねニヤニヤ
気をつけますチョコカップケーキ







また体重の変動書けたら書いていこうと思いますOK










さて、妊活の話をすると









今日or明日にタイミングとってねとクリニックの先生に言われているので
明日は夜勤だし今日タイミングになりそうです!!
基礎体温はまだ上がっていませんグッ








21日に卵胞チェックの予定。OKだったら
22日にAIH6回目
今期はどうなるでしょうかグラサン