NIKメンバーからのバースデーメッセージ届きました爆  笑 注意 ネタバレ注意びっくりマーク

 

   

 

 

 

 

 

 

 

クラッカー HAPPY BIRTHDAY!!  クラッカー

 

Nikee お誕生日おめでとうございます! 私たちもう一緒に一年を過ごしました。待ち時間が多かったからこれからもっと幸せにしてあげます! 誕生日の願いは"私たち必ず一緒に幸せになろう!"にしてください。 (笑) 愛してるよ~

 -ゴンミン-

 

생일축하합니다~ ~~올해도 같이 있어서 다행이에요 ㅎㅎ 내년에도 또 앞으로 10년,20년이상 쭉~~ 같이 해요 사랑해요 다시한번 생일축하해요  

-ヒョンス-

 

 誕生日おめでとう!! 素敵な1年になりますように。 一緒にみんなで最高の年にしよー!!!

-龍太-

 

パクハです! お誕生日おめでとうー!! あなたの新しい1年が、 素晴らしい1年になりますように。 いつも応援ありがとう 

-パクハ-

 

誕生日おめでとう〜! 今年もこうして祝える事が本当に幸せです! これからも沢山沢山僕がお祝いするからね? 素敵な年にしてね! 

-史也- 

 

誕生日おめでとう!! 美味しいものたくさん食べて楽しく過ごしてね!! 今年は一緒にたくさん思い出作れる一年になりますように!^_^ 

-テフン- 

 

생일 진심으로 너무너무축하드려요! 이세상에 태어나주셔서 감사드리구 저의 팬이되어주셔서 감사드리구 나도 많이많이사랑생일 다시한번 축하해여! 

-コゴン- 

 

誕生日おめでとう!今年も一緒に幸せな一年をつくりましょう!!ついでに来年まで〜?! -ユンソル-

 

誕生日おめでとう! 素敵な日にメッセージが送れて嬉しいよ  会える日を楽しみに頑張る! 僕らと一緒により良い一年にしましょうね♫ 

-太一-

 

 お誕生日おめでとーう! 新しい歳を幸せに出来るようもっと色んな機会が欲しいですね これからの人生一緒に頑張りましょう 改めてお誕生日おめでとう!! 

-日向- 

 

お誕生日おめでとうございますっ これからも、いつも素敵なあなたでいてくださいっ そして僕の側にずっと居てね! 素敵な一年になりますように... いや、一緒にしよう!! 

-瞭-