昨日Kさんのライブに久しぶりに行ってきましが懐かしい曲が多く、しっかりついていける選曲でとっても楽しめました。

オープニングはJUNEとの楽曲「イケナイDRIVE」←曲名を教えてもらいました^^💦けどこれまたいい曲グッド! そのJUNE君、見に来てました。

 さんがアップしてくれた画像

 

歌声はさすがってくらいキレイ・・というより上手くなってるな~と感じましたね!トークはホントに短めにしてましたけど楽しいー!!爆  笑

新曲も2曲披露してくれたし来年には秘○○○○が出て○○○もあるとか・・大阪公演で拡散されるとか・・

恒例マイク一本での楽曲もすごく良くて 大好きな先輩と言って私も好きな久保田利伸の「Missing」をカバー。この曲は難しいきょくで有名ですけど 難なく歌いこなすK君は凄いなぁーと改めて思いました♬グッド!

ホントに楽しかった~

 

 

TANTARAS(ウィス、K、JUNE)のメンバーの楽曲はもちろん聴きたいですがステージも見てみたい。JUNEの歌声も聴きたいニコニコ