2019年 | 傾奇者に憧れて・・・

傾奇者に憧れて・・・

ヘタレの生態垂れ流し

注:プロフ画像はイメージです。実際のものとは異なる場合がございます。


ども、いしだゆうすけですビックリマーク


皆様、新年あけましておめでとうございますビックリマークゲラゲラ

旧年中は大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。




今年は年明けと共に初詣に繰り出し

境内で配ってたぜんざいと

とんどにほっこり照れ



ゆるゆるっと始まった2019年


おみくじは『吉』でした爆笑


昨年までは凶続きで


それなりに「あー・・・」と思う事もあったので


今年は良い年になるかなぁー(〃艸〃)



2019年はもっと皆さんと会えるように

頑張っていきたいと思っておりますので

応援よろしくお願いしますね(ノ´▽`)ノ♪

今年はいーーーーっぱい歌えますようにラブラブ




あと、、、


今年はもう少しブログにも登場するようにしますキョロキョロあせる