あけましたね・・・ | K.Jの53cmの壁をぶち破れ!!

K.Jの53cmの壁をぶち破れ!!

トップウォーターが面白い!
それを伝えて行きたいと願ってるストックきちがいのブログです!
お暇な方だけ覗いてみて下さい!

新年明けましておめでとうございます!!


新年てか、年末からずーっと飲み続けてますあせる


血液の半分はアルコールになったんじゃないかなはてなマーク(んなこた~ない!)



さてさて今日まで僕の実家だったので明日からは嫁の実家へ・・・



さらにアルコール漬けになりそうですわ(笑)


釣りの方はと言うと初釣りは早いでしょうが初バスはいつになることやらドクロ



今年は更新が途切れ途切れにならない様に頑張りますんで、暇な時に覗いてくださいねパー



それではまたグッド!



Android携帯からの投稿