初釣行・・・ | K.Jの53cmの壁をぶち破れ!!

K.Jの53cmの壁をぶち破れ!!

トップウォーターが面白い!
それを伝えて行きたいと願ってるストックきちがいのブログです!
お暇な方だけ覗いてみて下さい!



ネタバレ防止策で意味の無いルアー写真からスタート!!




昨日の夕方、釣り行く前にストックに寄ってどこに行こうかだべってると、板ちゃんの後輩の浪くんが・・・



聞けばホワイトドラゴンでホゲッたらしいガーン



んで、色々話ししてる間に一緒に行こうって事ににひひ



しかも、浪くんカヤック2挺積んでるとの事で貸して貰う事にグッド!



場所は僕が決めて良いとの事で夏に良い思いしたあのダムに車DASH!



車も出して貰ったのでまさに接待フィッシングにひひチョキ



流石にここまでして貰ったら釣らせない訳にはいかない!!



しかし、浪くんこの日初カヤックだったらしくパドリングがぎこちないガーン



同じ所をグルグル回ってたのでギックリダダをキャストして10秒位浪くんの様子見ててワンアクションさせたらジュブってバイト!!



引きがあまり良くなかったので45有るか無いかだと思って落ち着いて対処してネットイングッド!



釣れたよ~!!と、伝えたが内心は「先に釣れちまったあせる」的な感じでした得意げ



何cmか聞かれたので「多分45位パー」なんて計ってみると・・・

50あるガーン



まさかの開始10分での50UPに声が出ないショック!



普通なら叫んでるはずなのに冷静に「50あるわ~!!」って言ってましたわドクロ



その後のワンバイト貰いましたが乗らず・・・



浪くんは良いとこ無しで終了となりましたガーン



次は夕まずめでなく朝か昼にしょうね~パー






Android携帯からの投稿