キーーーターーーーー(゚Д゚) | K.Jの53cmの壁をぶち破れ!!

K.Jの53cmの壁をぶち破れ!!

トップウォーターが面白い!
それを伝えて行きたいと願ってるストックきちがいのブログです!
お暇な方だけ覗いてみて下さい!

デシーさんのルアープレゼント企画にまず当たる訳ないけど応募した所まさかの当選叫び




デシーベイツのルアーを頂ける事になりましたグッド!



んで、先ほど家に帰ったのですがルアーが届いてましたラブラブ!



名前はD-CUP M



DカップなのにMサイズとは・・・(゚o゚;)



デシーさんは巨乳派ですかはてなマーク



冗談ですビックリマークすいませんガクリ



さて、その届いたルアーはこちらですパー



こりゃ釣れますわ!!



ただ不安要素として挙げるならナマZの大好物でもあると言うことですかねガーン



しか~も~ステッカーまで頂いちゃいましたチョキにひひ

この髑髏イカスグッド!



週末の釣行で投げまくりますグー



手首傷めない程度でべーっだ!



デシーさん本当にありがとうございました!!



一方通行ステッカーで良ければ送らせて頂きますが、欲しがる人がいないのがたまに傷しょぼん



釣れたら報告しますね~パー



でわ~グッド!




Android携帯からの投稿