人生初・・・ | K.Jの53cmの壁をぶち破れ!!

K.Jの53cmの壁をぶち破れ!!

トップウォーターが面白い!
それを伝えて行きたいと願ってるストックきちがいのブログです!
お暇な方だけ覗いてみて下さい!

60釣った訳ではないのでお急ぎの方はスルーして下さいパー



昨日、人生で初の仕事前フィッシングに行って来ましたグッド!



普段仕事の日が5時半起きなので昨日は4時半起き叫び



正直辞めようかとかなりためらいましたガーン



んで会社行く途中にある野池にパー



準備を整えてキャスト!!



明るい時間はやっぱ清々しいですねにひひ



なんて思ってたらいきなりガボッ!!!!!って出た目



そして痛恨のビックリ合わせしょぼん



かなりでかかったドクロ



それから対岸に渡り岸際ギリギリの良いところにナイスキャスト出来てついついズイールのゲームでやってたグッド!(デンッ




ってやってたらまさかの落ちパクで合わせられずハイ!サイナラ~悔し泣き



時間もなくなり終了ダウン



下手くそ丸出しの釣行になりましたパー



そして、今朝も行ったけどモワッとバイトがあったのみガーン



ペア対抗戦なのにナルさんに迷惑掛けそうで心配ですショック!



ルアー図鑑
No,9?
名前
チャランポラン
種類
スイッシャー
お気に入り度
★★★☆☆


☆部分はまだ未知数なのでパー




ルアーに唄で「行かんと釣れん!」って書いてあるのに行っても釣れない僕でしたドクロ

Android携帯からの投稿