KIEブログ担当のブログ

KIE所属のタレントさんが生の声を発信します!
応援よろしくお願いいたします。


テーマ:

こんばんは・ω・*)ノнёιιο!

原田陽奈ですヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!


今日は、今日は、な、なんと

るっちーのらいぶに
行ってきちゃいました😁
(`・∀・)ノイェ-イ!(T ^ T)


陽奈は、初めて、るっちーの歌を聞いたの!
すごく歌が上手い❗
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
いたマイのみなさんダンスが上手で、陽奈は、歌いながらおどるのは、やった事がないので、尊敬しました!
陽奈はやれるか…きっと出来ないかも。

写真も撮ってもらいました😍


会いに行ったらるっちーが喜んでくれて、
陽奈も、すっごくうれしかった😍
それから、最後にもう一度…
るっちー、これからも
ドキドキドキドキドキドキ頑張ってくださいドキドキドキドキドキドキ
お疲れ様😁😍



それから、いたずらマイクの皆さんとも
撮ってもらいました😄😃😂😁


みなさんかわゆい(๑•ᴗ•๑)♡
全員揃ってるレアな写真ですおんぷおんぷ
うらやましいでしょーウシシキラキラ

私も、皆さんみたいに、頑張ります❗
ライブ後で疲れて居るのに
録って頂きましたチュー

涙を拭いて笑顔で録ってくれましたあせる

本当にありがとうございました!


🐦🐧🐨🐩🐫🐬🐭🐮🐯🐱🐲🐳🐴🐵🐷🐸🐹🐺🐻🐼🐽

ライブを見たあとお母さんと
車を止めたパーキングの場所が
分からなくなって
ウロウロしまくりました笑い泣き
帰って来たのが遅くなっちゃったので
急いで寝ます!

今日も読んでくれてうれしいです

みなさん、衣替えはしましたか?
体調に気をつけて
明日も一日頑張りましょうLOVE

星ではおやすみなさい星

羊原田陽奈でした羊
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

KIEブログ担当さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。