本日、15日 火曜日は

誠に勝手ながら

臨時休業いたします。

 

東北に食材視察に行ってまいります。

 

強行出動の

日帰りです。

 

色々あって今の段階では

詳細は書けませんが

その報告はこのブログでも

させていただきますので

少々、お待ち下さい。

 

最近思うことがあるのですが

 

店を営業しながら

料理の知識、技術などを深めていくことの

難しさを特に感じます。

 

今は引き出しに入った

情報、知識などがどんどん出ていく状態。

 

なんとか自分なりには情報、知識をチャージしたい。

 

そのためには

やはりしっかりと自分に向き合う時間

このように臨時休業をしてでも

食材の視察などに行くことは

非常に大切かとも思います。

 

とにかく色々な方法がありますが

自分なりに

一人の人間としても

ひと回りもふた回りも成長していきたいと思って

おりますので

今後も宜しくお願いします。

 

今日の写真は

今年初の練馬大根!!!

 

平和台、渡戸さんより!!!


{DC07DE3D-5F3B-42A2-8345-ADBC9A3639CB}


 

また詳しく書きます。

 

 

それでは皆様

良い1日を~~