今日は寒かった。


忘れてたね。
にゃんこ達に会った

昼ご飯は
豚骨ラーメン食べて
ビール飲んだから

昼下がりから
爆睡して
夜9時まで寝てた


治療費を払う為
昼前に家を出た


昨日のニャンコ

いつもの家の前に居た


母と娘
良い距離感を保ってる
三毛猫のアコちゃん



この間の狩り
成功したかな?
聞かないで



キジ猫のかあさん
アコちゃんからみたら
お婆ちゃん猫
オバチャンが教えてくれた
キジ猫のオス猫
ミミくん
車にひかれて死んだと

オス猫なのに
可愛い鳴き声だったのにな

ここは
おっきい道路
こんまい道路に
挟まれてるからなー

アコちゃん
気をつけろよ
毛づくろい中





あたしは大丈夫よ
私が触った所を




また
お手入れを始める
触るなら
グシャグシャにしないで




キジかあさんと
アコちゃん
ビビるアコちゃん


キジシロ猫のミカちゃん
キジかあさん

かあさんが追いかけて
ミカちゃんを追い払う

メス猫同士も大変
年功序列あるんやろなー。






繁華街の猫たち
捨て猫だった黒猫
本当に近寄らんなった

ここで生活するなら
センパイ猫たちに
教わって
すくすく育て




ひなたぼっこ
キタローの所にも



食パンにつけて食べる為に
買った♪♪
一応、キタローに
見せびらかし♪♪


ここで気付く
病院に渡し忘れたモンがあった事。


おんなじ道を通りたくない

ビール飲んでるから
徒歩で20分


帰り道
キジ猫の鈴くんの居る場所へ


居た♪居た♪
オス猫も身だしなみ


カシャカシャ
カシャカシャ



気が失せるよーです。
おっ!?
老体に鞭打って



ごろんごろん
ごろんごろん

というか
ジタバタ
ジタバタ
鈴くん




もう老猫だよね
決めつけるなッ!!

まだまだイケるッ!!

他の猫には負けん!!


私は1歩
下がって

面倒くさい事は
若いのにさせる

それでイイのだッ!!

昨日は昼下がりまで
温かったが

今日は
寒い。


仕事先で

茶トラの
ニャンコ先生を見かけた

巡回見回りしてた