昨日チケ販売列んで

今日行ってきました

昨日寒かったけど列んで良かった

ライヴ自体久々だし

被災後ガソリンが勿体ないとか

俺が新しい仕事始まって新しい生活が始まってまだ落ち着いてないとかで

遊びに行ってなくて

でも久々に元気出たかも

BACKHORNすっげー好きなのに知らない曲もあってまだまだだなぁって

落ち着いたらまた更にCD集めなきゃだな

茨城頑張れって感じのイベントでチケ代1000円だった

普通の額でも行ったけどね

生でBACKHORN見れて嬉しかったし楽しかった

客層が若かったけどw

そして客のノリも若かった

何人か倒れてたな…

大丈夫だったんかな

狭い箱にぎゅうぎゅうで皆暴れるから酸欠気味だったしな

でもライヴは最高だな

またバンドやりたいな

ずっとベース触ってないや

歌うのは花粉症の季節終わらないとちょっとツライかなw

鼻止めの薬で喉がカラカラだし(>_<)

更に眠いしww

あんま余計な薬飲みたくないな

生活落ち着いたら少しずつ始めたい

そして配信限定で収益金を義援金にっていう3/30の新曲『世界中に花束を』もダウンロードした

好きな物買ってそれが義援金にってとってもいい事じゃん

ビクターMUSICとレコチョクから出てるみたい

俺はレコチョクで買いました

そして夕飯は超美味い餃子食べました

明日ニンニク臭いだろうなww