実は人間の感情って全てストレスらしいです


人間がストレスを解消させる1番の方法って涙流す事だと思います


涙と共にストレスも流れ出ていく訳ですね


悲しいと泣きますよね


それは悲しいと感じる事がストレスだからです


本当に嬉しい時も泣いちゃいますよね


それは嬉しいと感じる事がストレスだからです


とていうか人間が涙する時はストレスを感じているからだと思います


目にゴミが入ったとかは別ですが


嬉しいとも悲しいとも違くて感動した時も言葉に表せなくとも涙流しますよね


それも実はストレスなんです


涙流すとなんだかすっきりしますよね


それは溜まっていたストレスが流されるからなんです


何か悩みとか失敗したりで落ち込んだりして泣きたい時は涙流してしまうのがいいのです


問題は解決しないかもしれないけれど


心が晴れて色々考えられるようになれば


問題解決するかもしれないじゃないですか


だから俺は泣いている人が居たらいっぱい泣いていいんだよって言います


泣くの我慢したらストレス溜まるだけでいい事ないから


まぁ人間誰でも何もなくとも多少ストレスは溜まっていきますから


感動する映画とか見て涙流すのもいい事だと思います


笑う、笑えるのは大事な事ですが


泣く、泣けるのも同じぐらい大事だと思います


あ、笑いすぎて涙流れるのは愉しい感情がストレスになってるのか


息が苦しくて涙出てるのかはわかりませんが


素直に泣きたい時泣いて笑いたい時笑える人間になりたいですね