IO'S EARTHING STORE



くどう総体のコナンの次に、今度はイオさんとの出会いもありました。



あれは、何年前かなーーーー(笑)



初めてイオさんの講座を受けたのが、多分···約7〜8年以上も前だったような😁


電磁波の講座で会って、そこからイオさんの講座も主催する事になり、今では、毎年イオさんの全国ツアー中に、広島に寄ってもらい仲良しの友人達と一緒にランチ会をひっそりとしている感じですが、イオさんからも色々と気付きを頂けたように思います😊


イオさんの講座が深すぎて、毎年受講しても網羅出来ていなかった私ですが


何年か開催をする内に、段々と自分の中で落とし込めてきた感覚があったんですね。


で、よしこれでイオさんの講座の主催は最後にしようと思った矢先に



不思議なのですが、イオさんの講座を開きたいと言われる素敵な方が、偶然にも広島に引越して来られまして、あれよあれよと御縁を頂き、主催をバトンタッチをして今でも繋がらせて頂いています。