大阪・名古屋個展御礼&ネットショップ再開18日~☆ | K.Hikosakaのブログ

K.Hikosakaのブログ

イラストレーター・K.Hikosakaのブログ。

毎日描いていた4コマ漫画は多忙につき絶滅危惧種認定、
バックナンバーは随時無料公開してます。

ブログ以外にもネットショップやSNSでも活動してます。
詳しくはプロフィールへ☆
(←左下のピンクい猫マークのところ)

12月5日(火)で、
あべのハルカス近鉄本店様「大阪ニャン博2023」が、
12月10日(日)で、
納屋橋Komore個展「ひこ屋の音楽祭~さよなら2023~」が、
終了いたしました。
 
 
 
どちらの会場にも、
たくさんの方々がお越しくださいました。
 
大変遅くなりましたが、
あらためてお礼申し上げます。
 
 
 
ご来店・ご来場くださいました皆様、
誠にありがとうございました( ;∀;)!
 
 
 
11日(月)が、
個展会場の解体日でして↓

 

 

 

で、

個展会場にいらした方に、

 

 

この額縁たちは全部買取で

うちの子なんだぜ

 

 

とお伝えすると、

たいてい、

 

「嘘でしょこの人何言ってんの?」

 

みたいな顏をされます。

 

 

 

それもそのはず。

 

段ボール(140サイズ前後)約20箱、

会場からヤマちゃんに運んでもらった4箱、

今回は大阪に行ってた2箱、

合計26箱。

 

 

 

それらを、

マンションの1室に入れつつ、

全部収納して生活ができるようにするのです。

 

同時進行で、

お迎えが決まった原画ちゃんたちを、

里親様に配送する準備。

 

 

別で、
1月納品予定だったデザイン系のお仕事を、
今月中に仕上げて納品にこぎつけたり。
 
請求書を発行したり。
 
26日連勤だったため、
さすがに丸一日オフをもらったり。
 
かと言って身体は動かしたくて、
運動したついでに酒のんだり。
 
 
 
そうすると、
1週間は経過してしまう。
 
 
 
で、
何が言いたいって、
ほったらかしの、
ネットショップ↓
 

ネットショップ、

18日ぐらいに、

ぬるっと再開します。

 

 

今回も期間限定だ!

 

ご利用される方は、

お早めに<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

【2023年ひこ屋出店予定】

 
★2023年12月18~22日(月~金)
 ひこ屋ネットショップ再開!
 
 
※22日までのご入金で年内に発送
※12月23~1月8日まで年末年始休業予定
 
 
 
 
 
 


【他ひこ屋情報】

 

・LINEスタンプ・着せ替え

  ひこ屋公式HPひこ屋のLINEページをご覧ください

 

・ひこ屋雑貨販売ショップ

  ひこ屋公式HPひこ屋雑貨取扱いショップページをご覧ください

  

・ひこ屋ネットショップ

  http://hikoya.shop/

 

 

・<個展動画>
 
・<雑貨紹介動画>
 
 
 

 

 

 


ブログランキング参加中☆


 

よろしければ、

クリックをお願いします↓

 

 

 


人気ブログランキング


 

 

 

K.Hikosaka