今治特別支援学校ののみの市に参加しました

 

 みなさんが持ち寄ったものやはるかすで制作したものを

 出品しました。

 

 

 

 商品を並べて準備万端です!!

 たくさんの人が立ち寄ってくれて、商品を買ってくれました。

 

 先生方とも久しぶりの再会でみんな楽しっかったと言っていました(⌒∇⌒)

 

 空いた時間で買い物もしてきました

 

 

 

 駄菓子屋さんで買い物したらバルーンをくれました(`・ω・´)シャキーン

 

 

 

 いっぱい買い物したね照れ

 

 

 

 

 今年も参加できてよかったです。

 

 また来年もお願いします。

 みなさんの協力で大成功でした。

 

 

 ではまた~