おはようございます〜ウインクルンルン

今朝は5時半に気持ちよく目が覚めてしまったので朝からパン焼きキラキラ


今日のパンパン

「ベーグル🥯」

チーズとプレーンをミニサイズで作りました!!


昨日は寝落ちしたので、ここからは昨日の話。

昨日は長男が朝から部活、12時15分から歯の矯正、14時20分から脱毛、16時から塾…と、忙しくて過ごしておりましたアセアセ

合間に、マダムから頂いた甘夏でピール作り!!


皮を剥いて…

水でコトコト煮ました。


実は、フルーツ全般大好きな次男が食べるそうなので、薄皮は取りのぞき、実だけに分けました!

たった5個ですが、仕事量多いですダッシュ


3度煮終わった状態がこちら下矢印

ゆるっと良い感じOK


このあと砂糖でさらに煮ます!

最後の煮詰め。


これで3日くらいの乾燥させたら完成キラキラキラキラ

乾燥してカットして…美味しいピールができたら、半分は冷凍、半分はオランジェットにしようと思っています🍫🍊


天日干しのピールちゃんハート

美味しくなぁれ。


さて、金曜日はゼロトレに行きましたが、先生がこちらを送ってくれました!


beforeはいつも顎が上がってしまってますが、afterは正常な位置に戻っています。

サイズも計測する3箇所全て、2〜3cm元に戻ります。


昨日確認してみたら、ゼロトレを始めた時の肋骨の計測値は現在よりも6cm小さくなっていますびっくり!!

肋骨が出っ張っている人は、呼吸を頑張りすぎている人で、どんどん横に開いてきてしまうそうです。

私も、呼吸が苦しい時があって、それから紹介されてトレーニングを受けていますが、肋骨が正常値に戻る事で、呼吸も楽に…おねがい


これは先生のおかげですキラキラキラキラ


月一のゼロトレですが、毎回お家で無理なく頑張れる程度の宿題を出してくれるので、それを頑張って、身体をゼロの状態に整えていきたいです。