今日も長男はお弁当でしたウインクルンルン

公立高校の受験が、昨日・今日の二日間で行われていて、今日は2日目の面談日。

あと2年後はドキドキソワソワして帰りを待っているんでしょうね。笑気づき


今日のお弁当下矢印

焼肉、唐揚げ、メンチ、さつま芋のバター炒め、鶏ハムサラダ、卵焼き、フルーツです!

よく食べる長男…これでちょうど良いそうですアセアセ

好き嫌いがほとんどないので(トマトは嫌いなので、入れられませんがタラー)、隙間に晩御飯の残り物でもなんでも入れられるのが助かりますキラキラ


私はというと、お教室はお休みで、今日は3ヶ月ぶりのゼロトレに行きました!!

あらゆるところが凝り固まっていて、先生もビックリびっくり

肋骨や肩甲骨、骨盤をほぐし、元あるべき位置に戻しているのがゼロトレ。

元に戻るとサイズも変わります。

今日も一回の施術で骨盤周りは4センチ変化しました。

これを維持できるように、家での宿題、ちゃんとやらないとグー笑い


先週までちょっと家庭がバタバタしていて、やっとひと段落したので、ご褒美に今日のお昼はお弁当を買いましたチョキ

手作り調味料のお店、モモドットさんのグリーンカレーカレー

ご飯は黒千石大豆の酵素玄米ご飯で、柚子胡椒と塩麹を使ったグリーンカレーは絶品キラキラ

(見えないですが、チキンがゴロゴロ入ってます)

手作りの福神漬けににんじんのきんぴらも特別に入れてくれて、大満足でした音符

主人も在宅ワークで家にいたので、2人で舌鼓ピンクハート

「上手いなぁ〜」と絶賛していました!


しかもおまけで、切り干し大根のサラダも付けてくれました!!

晩ご飯に頂きますラブラブ


疲れたので頂きもののジャスミンティーを飲みたいと思います。

お湯を注ぐとお花が咲くお茶ですよコーヒー

楽しみですガーベラ