今日は朝から働きましたウインクルンルン

今週は木曜日1日しかお仕事が入っていないので、計画的に過ごします!!


大きなもののゴミ捨てに行ったり、郵便局で予定を済ませたり…いろいろありますね!


お教室の月別収支も書式を変えたので、一月分を打ち込んだりもしました。

面倒なものほど貯めないようにしないとね上差しキラキラ



さて、もうすぐ次男の誕生日お祝いケーキ

長男からはケーキを頼まれなくなりましたが、次男はどうしてもカッコいいプレートが乗ったケーキが良いと言うので作りました!!


今年のプレートは大作です拍手拍手拍手

上矢印自分で言っちゃってるけど…笑気づき

ジャーンキラキラキラキラ

ガンダムバルバトス  ルプスレクスのプレート!!

もうね…老眼との戦いに勝ちましたよグー

頑張りました

今年はスクエアケーキにして、このプレートをドーンと乗せようと思ってます!!


次男の誕生日当日は、リハビリ・サッカー・塾があるのでお祝いできませんが、23日にお祝いする予定。

このプレート、厳重に保管しますニコニコ


喜んでもらえたら、母は満足ですキラキラ