今日は車でぶらっと河津桜を観に行きましたウインクルンルン

…と言っても河津までは行かず、地元の河川敷に車を停めて散策ガーベラ


満開でしたキラキラキラキラ

いつもこの道を、自転車で通勤している主人が、開花情報を教えてくれます。


来週には散ってしまうと思うので、観に行けて良かったです音符

長男のテストも終わってますしねニコニコ笑い

気が楽〜チョキ


葛城山も綺麗でしたキラキラ

ここからパラグライダーで、何人もの人が空を飛んでいました音符


桜、本当に綺麗でした。

観に行けて良かったね!!


よく見るとつくしも顔を出してました!

春はもうすぐそこまで来ていますねキラキラ


上着を着ていたので、歩いていると少し暑いくらいで、風を感じている少年下矢印

気持ち良いね笑い


割と低いところで咲いているので、身長130センチの次男も桜に触ることができました!!

あと1ヶ月ちょっと経つと、今度はソメイヨシノが満開になりますね。

沼津の実家の川沿いが、ピンクの桜と黄色の菜の花のコントラストが楽しめますルンルン

ここ近年見逃しているので、つぎはそれを楽しみにしたいと思います。