今日は1日お休みで、家事をしっかり目にやってから、出掛けてきましたウインクルンルン


もう直ぐ次男の誕生日なのですが、チョコペンの「黒」が無くて探し回りました。

毎年探してる気がしますアセアセアセアセ


何軒か回って無事に見つかりましたキラキラキラキラ


ついでに見つけたこちらもゲット下矢印

大仏のクッキー型ジンジャーブレッドマン

可愛いハート

はにわと土偶も欲しかったのですが、売り切れハートブレイク

この大仏がクッキー缶に入ってたら私は嬉しい!!

そのうち作りますキラキラ


昨日東京出張だった主人がお土産を買ってきてくれましたラブラブ

ルタオのドゥーブルフロマージュは家族用に、そしてルタオのこちらは2人で食べる用下矢印

マカダミアコーヒーコーヒー

これは初でしたが、とっても美味しいです音符

いいお土産をありがとうハート


明日は私がパンの講習のため東京へパン
いつも通りカレーを仕込み、朝ごはん用のプリンも作りましたプリン

困らないようにしっかり準備上差し


明日は長男が部活があり、よりによって他校で練習試合で、送迎が必要です車

そして午後は次男の塾と塾の合間に長男の歯の矯正があります。

多分主人はいっぱいいっぱいになりますね。笑気づき

慣れないことをしなくてはならず気を張って過ごすと思います。いつも私が帰った瞬間、面白いくらいオフ📴になりますから。

まぁ…親だからね!頑張ってください。笑笑い