今日は少しお教室の前に余裕があったので、朝から散歩太陽

富士山がとても綺麗に見えましたキラキラ

空気も澄んでいて気持ちがいい!!

得した気分になりますねチョキ



今日はAクラスのお教室でしたウインクルンルン

どれも美味しそうに焼けてますよー拍手拍手拍手


今日のパンパン

「コーングリッツブレッド」

クラストはサックサク、グラムはモッチモチでとっても美味しいパンです!!


「豆太鼓」

このパン、大好きですピンクハート

大納言かのこと鶯かのこ、そして胡桃も贅沢に入っていますキラキラキラキラ

自宅用としてはコストもかかりますのでなかなか作りませんアセアセ

だから、豆太鼓のレッスンが出来る日はとても嬉しいです!!


今日のお菓子カップケーキ

「スノーボール」

たまにお店で買ったりもするくらい好きなお菓子なんですが、スクールのスノーボールはマカダミアナッツが入っていることもあって、パサつくこともなく食べやすいです!!

今日の生徒さんはスノーボールが苦手だったそうですが、美味しいと大絶賛でしたチョキ


今日の試食コーヒー

大好きな豆太鼓!!

やっぱり美味しかったですラブラブラブラブラブ



さて、中学校の学年末テストも近づいてきました。

勉強できるのはあと2日!!

今更どうこう言っても仕方ありませんが、出来ることはやっておきたいグー

今日も全力サポートします。


自分のために買った、イライラ防止チョコがどんどん減っていく…笑気づき

とにかく、目標が達成できるように頑張って欲しいと思います流れ星