今日はBクラスのお教室でしたウインクルンルン


生徒さんの娘さんが今日はお誕生日で、全て誕生会用に使えるように…とリクエストしてくださいました!!

美味しいものが並んで大満足キラキラキラキラ


今日のパンパン

「バターフィセル」

こちらはシチューと一緒に召し上がるそうです音符

このクラス、フィセルが大好きで、レッスンで作るのは3回目爆笑気づき

「家で1人で作るより、ここで作った方が失敗しないからパー

と言う理由です!


今日のお菓子カップケーキ

「ヴィクトリアサンドイッチケーキ」

こちらも2回目のレッスン音符

このケーキは前に持ち帰った時に、娘さんが大絶賛してくれたそうで、お誕生日ケーキに選ばれました拍手


今日の試食コーヒー

フィセルは追いバターにブラックペッパーを振って召し上がって頂き、おまけのパンはアップルブロッサムりんご

ケーキはヴィクトリアサンドイッチケーキと、同じメニューを何度も講習してくださってるので、せめてものお礼を込めて、タルタデケソもお付けしましたキラキラ

美味しくて、話も弾んで、とっても楽しい時間になりました星



さて、今日は中学のお弁当日でしたウインクルンルン

こちらは今日明日が、私立高校入試なので、2日連続お弁当ですお弁当

明日は次男もお弁当なので、3つ作らなくてはならないのでちょっぴり早起きが必要です

だんだん食べる量が増えているので、なかなか作り甲斐がありますアセアセ

明日も頑張らないと上差し


最後に…!

YouTubeのエガちゃんねる×Family Martのコラボでポテトチップスが今日から販売拍手拍手拍手

昨日エガちゃんねるを観てて、

「これは買わないと!!

…という事で、主人が出張前にFamily Martに買いに行きました気づき

駅まで歩く時間はないから送って欲しいけど、エガちゃんのポテチ買いに行く暇はあるらしい…笑気づき


数量限定なので、気になる方はぜひファミマへバイバイ


ちなみに…今朝の時点でもう転売されてるのを見て悲しくなりましたハートブレイク

買って味見して、味についてワイワイ言い合って楽しむものじゃないのかな!?

我が家は家族みんなで楽しく食べますよ上差しキラキラ