今日はいろいろ用事を済ませようと思って出掛けてきましたウインクルンルン


ついで…と言うわけではないのですが、自宅用のマグカップを新調しましたキラキラキラキラ

使っていたものは、陶器ではなく(子供が割らないように…)再生樹脂を使ったものだったので、周りの塗装が禿げてきていましたアセアセ

今回は無印のグレーベージュとグレーにしました!!

380mlなので、お茶するのにも贅沢サイズキラキラ

ニトリのものと比べたのですか、持ちやすさや洗いやすさも考えると断然無印でした笑い


それから、タオルもお買い上げハート

タオルはニトリ爆笑気づき

60✖️120cmなので、一般的なサイズ。

メンズ達はもう一つ小さいサイズにしようと思いましたが、同じサイズにしました!!


お気づきでしょうか!?

私の好みの色はくすみカラーです。笑気づき

くすみブルーとか、くすみピンクとか、和からし色とか大好きラブラブラブラブ


女の子が居れば、カラフルで明るい色を選ぶのかも知れませんが、我が家はメンズだし、こんな色合いばかりです!!


今日の子供達。

長男は学力調査で5教科テストがあります。次男は定着度テストがあります。

とりあえず、問題しっかり読んで頑張ってバイバイと送り出しましたがどうだろう!?

長男は出来ないながらも頑張ってやると思いますが、次男は以前、国語の問題を読むのが嫌だから…と言って裏面放棄したんですよアセアセアセアセ

前科がありますので、何をしでかすか、気が気ではないですおいで


帰ってくるまでまだ少し時間がありますので、晩御飯の肉じゃがを作りながら、鏡開きなので、お汁粉を作って待っていようと思いますナイフとフォーク

寒いからお汁粉喜ぶだろうなぁハート

ではではバイバイ