今日は生徒さんのお子さんがコロナになってしまった…という事で、レッスンはお休みになりました!

また感染拡大傾向にありますので、気を引き締めていきたいと思っていますウインクルンルン

(…とは言え、防ぎようがない事もありますけどねタラー


さて、お休みの今日は、もちろんこの時期なので大掃除をしました星

朝から植木の剪定、玄関周りに高圧洗浄機をかけてピカピカにキラキラ

ひと休憩しながらパン焼きルンルン


今日のパンパン

「プルマンブレッド」

焼きながら郵便局に行って用事を済ませたり、ベランダ掃除もチョキ

水を撒きながらデッキブラシでピカピカにしましたキラキラ

今日は暖かくてお掃除日和だったので、これでもか!!ってくらい頑張りましたグー


昨日お義理母さんがいろいろ荷物を送ってくれたのですが、こんなに可愛いGODIVAのチョコレートを入れてくれてありましたラブラブラブラブラブ

食べ終わっても飾って楽しめますねルンルン

有り難いですお願いキラキラ


最後に、我が家の6番目のお友達、「ロクさん」のハンティングの様子気づき

こうやってメダカやグッピーが減っていくのね照れ

我が家の水槽は弱肉強食の水槽です。