経過観察 | はるのブログ

はるのブログ

あほでゆる~い呟きそして時々毒吐き

2ヶ月毎の経過観察。

今回は採血と内診あり。



今日の採血痛かったぞ…ずっと痛かった…えーん

終わった後もしばらく針を指した箇所に痛みが残ってた…ぐすん



そんなこんなで頑張った採血の結果は


👨🏼‍⚕️「腫瘍マーカーの数値は安定してますね~」


スライム「良かったですぅ」


👨🏼‍⚕️「なんかねぇクレアチニンの数値高いんですよね~

別に脱水気味でもなさそうなんですがね~」


スライム「はぁ…」


👨🏼‍⚕️「何か気になる事有ります?」


スライム「あ~??強いていえば、尿が溜まってくるとこの(右脇腹)辺りが痛くなる事ありますかねぇ…??」


👨🏼‍⚕️「う~ん…」


( ˙꒳​˙ ).。o(あ、関係ない感じ??)


脱水気味でも数値は高くなるんですって。

夏場も高くて、その時は脱水だろうってことだっんですが、今回はそうでもないと…


内診でも問題はないとの事で、


👨🏼‍⚕️「何でしょうかね~???」


スライム「何ですかね~」


( ˙꒳​˙ ).。o(私が分かる訳なくない???)


で終わりました笑笑

ヘモグロビンもちょっとだけ高め?だとか…


でもまぁ問題無さげなので今回も無事クリアです✌️


次回は2月!



帰りにプリンとフルーツサンドとフルーツロールケーキ買って帰りましたデレデレ

採血頑張ったからね👍