ワクチン接種2回目 | はるのブログ

はるのブログ

あほでゆる~い呟きそして時々毒吐き

17日が2回目の接種日でした。


今回は問診の先生元気だった!笑笑

良かったにやり



前回は注射自体結構痛くて、後で見たら皮下出血してたんですが、今回はいつ針が刺さったのかすら分からなかった…お姉さん上手‼️👏✨

…まぁ、その後1回目同様筋肉痛にはなるんですが笑笑


今のところ皮下出血も無さそうですにやり


問診の先生も1回目より強く出るかもと言われていた副反応も2日目夜時点で筋肉痛と関節と筋肉のだるさ程度。


熱も最高で36.6℃

普段よりはちょっと高いかな?程度でした。

流石に1日目の夜は筋肉痛と倦怠感でよく眠れませんでしたが、この程度で済んで良かったウシシ


明日以降悪化しない事を祈ります。



ワクチン接種してもまだまだ感染対策はちゃんとしないとですが、取り敢えず1歩前進…かな?