経過観察 | はるのブログ

はるのブログ

あほでゆる~い呟きそして時々毒吐き

暑い…滝汗暑いですね…

暑すぎて私生きたまま腐りそうですチーン



境界悪性腫瘍術後1年4ヶ月?くらい…


今日の採血はなんか痛かった…ぐすんやたらと痛かった…えーん

前にやってもらった超絶上手い人にまた当たりたいなぁ…笑笑


採血の結果は問題なし。


👨🏼‍⚕️「腫瘍マーカーも変わりないし、ヘモグロビンも問題なし。貧血もないですね。

後、エストラーナの処方ね。」


スライム「はい」


👨🏼‍⚕️「今日は内診するって事で良かったですよね?」


スライム「…あ、ハイ」


( ˙꒳​˙ ).。o(いや、前回採血の事しか聞いてないけど…そろそろかな?とは思ってた)


👨🏼‍⚕️「じゃあ、内診して…次いつにします?」


ということで次回10月!処方箋だけ貰いに行きます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧