臨時休業 | はるのブログ

はるのブログ

あほでゆる~い呟きそして時々毒吐き

またまた緊急事態宣言が出て、25日から職場が休業になってしまいました…


予約をして頂いているお客様に連絡を入れたりとバタバタした土曜日でした。



GWは8連勤だ😱…と、ちょっと気が重かったんですが、いきなり3週間お休みです。


何この落差…チーン


私の業種は何の保証も無いのに3週間収入無しですよ…死ねる。



こうなっても1人で飲食できない人達は集まっちゃうんでしょ~???

で、感染広めちゃうんでしょ~???

何で複数名での会食がダメなのか根本を理解出来てる???出来てないよね???

飲食店で食事するから感染するんじゃ無いんだよ???


どんなに感染防止に気を配りながら営業していても時短営業とか休業とか強いられるのは真面目にやってる方ってのが何か解せない…プンプンプンプンプンプン



まぁ、どうしようもないので大掃除でもしますかね~_(:З」∠)_


泣いちゃうえーん