確認って大事… | はるのブログ

はるのブログ

あほでゆる~い呟きそして時々毒吐き

何だかこんな緩いブログなのに思ったよりも多くの方に読んで頂いているようでびっくりです。

ありがとうございます。




先日主治医に出してもらったホルモン補充の処方箋、1ヶ月分かと思ったらちゃんと2ヶ月分だった( ∩ˇωˇ∩)大丈夫?私の脳みそ…


いや、ダメです…チーン


元々ダメな脳みそだったけど…うーん益々ダメです。

30枚と聞いて『1ヶ月分』と思い込んだのですが、このお薬2日間貼るんですよ…2ヶ月分じゃん…

手帳に貼り替えのスケジュール書き込んでて気が付いた…Σ(゚д゚;)遅っ


ダメすぎです…



取り敢えず主治医に

スライム「処方箋ください」

って言う前に気が付いて良かった…笑笑

これで次処方箋出してもらうのは予定通り6月です


もうね~脳みそだけじゃなくて色々衰えを実感する今日この頃です…えーん