末っ子が帰って来ていますおねがい


特に何かがある訳ではなく

何となく?

色々あって、退職したので

少し身体と心を休める期間です


金曜日、夜

少しお高い回転寿司に行きました寿司


昨日の土曜日は

朝一、私が美容院の予約をしていたので

終わってから少し離れた街まで

末っ子の運転でお出かけ車DASH!

2人で美味しいランチと

お買い物おねがい


今日は天気が悪いので

普段の買い物と家事を済ませて

のんびり過ごしています


仕事が辛くなってから

毎日毎日、しんどいとLINEが来て

とても心配しましたが

退職して2週間

元気になって来ました


ただ、次の仕事を早く決めないと‥との

プレッシャーや焦りがあるようです


母としては少しゆっくりしても

良いのにと思うのですがショボーン

せめて、こっちにいる間は

そんな焦る気持ちも忘れて

過ごして欲しいと思うのです