今日も良い天気晴れ夏のように

暑かったです


予定通り、ランチに行ってきました


古い商店街の中の

古い建物を改装したカフェです

こだわりのコーヒーを付けて

お値段的にはちょっと贅沢な

ランチになりました

(田舎なのに汗

でも、美味しかったです照れ


帰りに寄った道の駅で売っていた


ジェラート🍨

種類が多くて迷いましたが

私は モカ を

友達は ゆず茶 を頂きましたおねがい

特産の野菜のジェラートもありましたが

私は冒険はしないタイプなのです汗


たくさんしゃべって、笑って

美味しいものを食べて

とても楽しい時間を過ごすことができました


胃痛の方も、昨日よりは痛みを感じる時間が

短くなっています

治るかなぁキョロキョロ


明日からまた1週間の始まりです

5月最終週

がんばろうグー