今日はいい天気でしたね晴れ

朝は寒くてエアコン入れましたけどあせる


先日、初めて ふるさと納税 をしました


以前職場の方から勧められて

気にはなっていましたが

配偶者がいる訳でもないし、

収入もそんなにないし、

お得なのかな?と思っていましたキョロキョロ


この仕事に就て7年目

おかげさまで少しずつ年収も増えてきました

で、今年になって

ふるさと納税しよう!と考え始めました


で、どこに?何に?


ふるさと納税される方は

自治体で選んでいるのかな?

返礼品で選んでいるのかな?


いろいろ考えたのです

お肉とか、お米とか?海鮮とか?

一人暮らしにはちょっと多い?

一度に食べきれないかなぁ?

フルーツや野菜も一度に来ると

困るなぁ驚き


と、いうわけで今回選んだのはこれ左下矢印


今からたくさん必要だし

サイズも飲み切りサイズだし

「BMIを改善する」とのうたい文句が

気に入ってて最近買う方が良くあったので

これに決めましたウインク


と、いうことで

私は返礼品で決めましたおねがい


来年が楽しみです照れ