1月8日


今日は私の誕生日バースデーケーキ


とうとう 還暦 を迎えてしまいましたキョロキョロ


自分が60歳になるなんて

想像も出来なかったけど

そりゃあ毎日毎日過ぎていけば

必ずやってきますよね


姉からランチのお誘いがあり

ファミレスに行って来ました🍽️

ハンバーグのセットをいただきました照れ

お店からbirthdayクーポンが

届いていたので

デザートプレートもいただきました照れ


姉上、ご馳走さまでした照れ


2024年と

60代最初の年の目標は


元気で過ごす事


やっぱり おひとりさま なので

少し体調がおかしいと不安になってしまいます

年齢的なものもあるので

どこがどう‥って言えないような

自分でもよくわからないような

感じの時もあるのです


栄養バランスだったり

規則正しくだったり

そういう事を意識して


多分しないと思うけど

少し運動を汗

多分、いや絶対にしないんだけど

頭の片隅に入れておいて驚き

(どれだけ自分に甘いんだ!?


そして、ストレスを溜めないように

(口内炎にならないため、

未破裂脳動脈瘤のため)

過ごしていけたらなぁと思います


昨年前半までは

62歳で仕事を辞めて

そのあとは今の仕事に

お手伝い程度に

週3日位出ようかな?

なんて、考えていました


でも、やっぱり

身体が元気ならば65歳に

近いところまでは

頑張ろうかなぁ〜なんて

思い始めています

先の事はわからないので

どうなるかわからないですけど汗


できれば‥

今年1回くらい、一人旅に行ってみたいと

思っています

でも、考えるのは得意だけど

実行できないのが私なのです汗

誰か得意な方、何かアドバイスください

一人旅の心得おねがい