今夜から10年に一度の寒波が

来るというのに‥


昨夜、ベッドに入ろうと

ファンヒーターを消したところ

いつもとは違う変な音が出ました

歯磨きをしていたのですが

ビックリして見に行くと

音は収まって消えていました


爆発するんじゃないか?と

ヒヤッとしましたネガティブ


そのまま就寝したのですが

今朝は怖くて着ける事ができませんでした

エアコンで凌いだのですが

今夜からの寒波に

エアコンでは耐えられません‥きっと


で、仕事帰りに家電量販店に寄って

購入してきましたショボーン

痛い出費だぁえーん


壊れたのかどうかはわかりませんが

同じ家電量販店で買っていたので

5年保証が付いています

まだ2年保証期間が残っているので

一応修理に出そうと思います


今夜は9時ごろから雪が降る予報に

なっています

明日朝までにいったいどのくらい

積もるのでしょうショボーン


壊れたファンヒーターは1月で

丸3年経ちます

その前のは、1年で壊れました


一人暮らしではありますが

家族と住んでいた家なので

キッチン、ダイニング、リビングで

16畳ほどあります

ファンヒーターも大きくなります

🟰高額悲しい


仕方ありませんショボーン


どうか、あまり雪がつもりませんようにお願い