楽天で買った物が

ショップから発送されたと

連絡が来たのが金曜日


早いと翌日には届くかな?と待っていたけど

昨日は届かず


今日、日曜日

今回に限り、18時から20時の

配達指定をしてしまった事を

後悔しましたショボーン


今日は大河ドラマの日

20時にはTVの前にスタンバイしなくては‥


いつもの日曜日は

サザエさんを観ながらご飯を食べて

20時までにはお風呂を済ませて

髪を乾かして

殿を観ているのだけど


今日は待って居なくてはならないので

風呂にも入らない

いつ来てもすぐお風呂に入れるよう

準備はしていたけど

結局、宅配は来ず20時を過ぎてしまった悲しい

10分くらいまで待って‥お風呂


とうとう初めて 殿 に間に合わなかったえーん

ラスト2回になって初めて


録画はしているので後からゆっくり

鑑賞する事にしますおねがい



ちょっとボケてますが

12月とは思えない碧い空でした

気温も20℃を越えたようです


あまりに天気が良いので、少し大掃除を

してみました

リビングと、隣の和室の窓🪟掃除

キレイになりましたおねがい