テレビに赤い横線が現れました

雨が降るので出掛けるのは諦め

録画のドラマを観ている時発見目


HDDは別居を始めた時に購入しました

10年以上前です

あ〜ついに壊れたか?ショボーン


と、思ったけれど

HDDを切っても画面からは消えずガーン


TVかぁガーン


離婚後すぐに購入しました

離婚して6年

家電量販店の保証期間は

昨年で切れていましたネガティブ


ネットで調べてみました


➀リモコンで電源を切って入れてみる

➁主電源を切って入れてみる

➂コンセントを抜いて入れてみる


これで改善しなければ

修理か買い替えた方がよいとガーン


無料修理期間は終了ネガティブ

画面が大きいと数十万の修理費が

かかるネガティブ


やれやれ


だんだん赤い線が太くなって来るらしいです

えっと〜

何ヶ月くらい持つかな?あせる


冬のボーナスまでいける?

(夏のボーナス出たばっかあせる