今日も暖かくていい天気晴れ

洗濯日和ですニヤリ(相変わらずの)


午前中に掃除など終わらせて

急足でスーパーに車

午後から、12月の大雪の時の

落雪で壊れた箇所の保険手続きの

書類を揃えて準備して


今月で自治会長も終わりなので

会計報告書を作成しようと

PCで取り掛かり

全部はできないので保存しようとすると

Microsoftにサインインを求められました

アカウント作ってサインインしても

しても、しても

サインインを求められるっていうショボーン


スマホで調べてみても

私には難しくてʅ(◞‿◟)ʃお手上げ状態


結局、1時間近くかかった会計報告

保存もできず笑い泣き


ホントに自分が情けない


もちろん 作成にも四苦八苦あせるあせる


今の仕事の前に職業訓練を受けに行ったのに

使わないと忘れてるえーん

それも情けない


もう一度、最初からする気持ちも

失せてしまったし

手書きになっちゃうかなぁ


せっかくPC買い替えたのに悲しい