もう11日ですが

今年もよろしくお願いしますチワワ黒です


コタツの中、お昼寝中ぐぅぐぅのワンコに

スマホを向けたら

起きちゃった汗

状況が飲み込めないワンコチワワ黒

おかげで正面からの写真

珍しく撮れましたおねがい


なかなか写真を撮らせてくれない

ウチのワンコ

カメラを向けても横向いたり

逃げたり汗


おかげで新年のご挨拶も遅れました汗うさぎ


まだまだ元気そうでしょ?

とりあえず、19歳の誕生日は

迎えられそうですバースデーケーキ


その次の誕生日を目指して

僕はがんばりますびっくりマーク

申しているかはわかりませんが


元気で日々過ごしてくれることを

願っています照れ


今日は先月の大雪で延期した

車検の日でした

特に問題なく終わりましたウインク

まぁ、そんな乗らないからね〜キョロキョロ