今日は末っ子を連れて
娘が最期までお世話になった病院にいきました

皮膚科です

クラブがあるので取り合えず
受付時間ギリに受付をして
11時半に校門に出てきてよ!!って念を押しておいた
末っ子をお迎えに・・・・

待てど暮らせど出てこず・・・

12時になりそうなのでさすがに呼びに行きました
(事務の方が呼びに行ってくださいました・汗)

で・・・
病院に着いたのが12時20分
ラッキーな事に待ち時間無で
順番が来まして・・・・

診てもらって支払いしてすぐに帰れました




娘が亡くなった後
2月10日にマンモに来て以来の病院です

病院の建物を見ても結構平気!!って
思っていたんですけど
受付をして廊下を歩いていたら
急に哀しくなって涙が・・・・・


でもたくさん人が居るし・・・・大丈夫でした



毎日通ったなぁ~

毎週来ていたな~

娘を連れてくるのに苦労していたなぁ~

いろんな事を思いながら帰りました



病院ってあまり行きたくはないですよね・・・・苦笑