✎関東甲信越を中心に写真家活動中📷️
✎撮り溜めた写真はInstagramにも多数公開中📷️
...SNS...
 
 

 

ここ最近は、伯父の終活の疲れがドッと出てきております。
1~2ヶ月伯父宅の片付け(ゴミが多分300kg以上、物が本当に多かった・・・)に、見舞いに、病院や施設からの呼び出し、家にいても気が休まることはなく、いつ電話が来るかと、ソワソワしてましたね。





 嫌でもなく淡々としてましたが、葬儀が終わった直後の一週間は謎の疲労感があり、今週は目眩やらまた謎の疲労感が出てきました。

願わくば半日仕事半日寝てたいそんな気分。
好きなことをしながら、少しずつ自分を整えているところです。





何もなくてもちょくちょく電話をかけてきた伯父。
テレビで馴染みの場所の紹介がされていると必ず電話がきたけど、それももう鳴らないと思うと寂しいですね。

まぁでも、88歳なので大往生かな。