こんにちは
CLE協会認定インストラクター
岡本恵子です。
八尾を拠点に関西一円で活動しています。
 

 

 CLE協会インストラクター仲間の

利惠ちゃんのお庭の薔薇🌹が

満開だということで


「薔薇🌹を愛でる会」

開催❣️




爽やかに晴れた先日

カラーアナリスト

総勢10名で利惠ちゃんのお宅に

お邪魔して来ました♫


 


リビングから見た薔薇が咲きほこる庭(一部)

何種類もの薔薇が美しく咲き誇り
バラ園の様な素敵なお庭に
あちらこちらで
感嘆の声があがります爆笑

 

 


 この時季に美しく花を咲かせるためには

寒い間に

それはそれは大変なお世話が

あるということ


手をかければかけるほど

それにこたえるように

美しい花が咲くという話



大輪の花が咲くために

人知れず目立たない努力があることを

今さらながら

美しい薔薇🌹に教えてもらいました

 


そうやって手をかけてもらい

今咲き誇る薔薇を🌹みると

花を見るときの気持ちが

自分の中で変わった様な気もします



ひとことに薔薇🌹と言っても

たくさんの種類があり

色はもちろん

花びらの形、香りにも違いがあり



好む薔薇も人それぞれでした


その中で



こちらの薔薇を見て


「ケイちゃんはこの薔薇のイメージね」と


何人かの人に言われました ニコニコ



えっ!そうなの?


嬉しいし😆


色的に‥


納得〜!



私もそうかも?と思ったし

この薔薇のピンク色、雰囲気大好き❣️


でもね‥


この日の私は


少しイメージをコントロールしましたチュー



パーソナルカラーでは


完全なサマータイプの私


普段の洋服もピンクなら


パステルピンクをチョイスします


けれど、この日はちょっとだけ


元気でキュートに見える


コーラルピンクを選んでみました(笑)



私の向かって右側が利惠ちゃん


皆にどう言われるかなぁ‥キョロキョロ💧


ちょっと不安でしたが


「ケイちゃん、この色も似合ってる〜💓


「ウンウン、顔映りいいよこの色👍」


などと言ってもらえ


イメージのコントロール


大成功でした!!



カラフルなカラーアナリストたち



なぜ私が

このコーラルピンクも似合ったのか


それには

ちゃんと理由があります!



そんな理由がわかると

オシャレは


もっと楽しくなりますよ 爆笑



私は色を学んで人生変わりました✨



色のお勉強始めるなら

まずはこちらの体験講座から

どうぞ


変わりたい方はいつからでも変われます


宝石赤

宝石緑

宝石ブルー



開講中の講座のご案内

HAPPY PINK LESSON
一日完結体験講座

~あなたの魅力がUPするピンク色
 楽しくいっしょにみつけましょう♪~

レッスン内容

宝石赤 視覚の重要性
宝石赤 あなたの第一印象は?
宝石赤 ピンク色ってすごい!
宝石赤 配色&プチメイク体験

おひとり様 90分 ¥3,000 (うれしいおみやげつき)
1~4名様で申し込み可能


こちらの講座はワイワイ楽しい女子会のような
カラー入門講座ですラブラブ


おひとり様でももちろん!
お友達と楽しく色を学びませんか?





お申し込みはこちら
レッスン日・場所はお申し込み後、ご相談させていただきます





 

 

 

 

 
お申込みお待ちしています。
 
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊🙏
 
 

\ ///

♡色を学ぶならCLE♡

/// \\\

 

 

===========================

※CLE協会公式Instagram※

色を学ぶ!着る!楽しむ!を発信中!

https://www.instagram.com/cle_marche

==========================

 
 

 

▼ ▼ ▼

色の学びを生活に活かすカリキュラム

★人┃生┃を┃カ┃ラ┃フ┃ル┃化★

\美色コーディネート講座/

→ http://www.cle-color.net/sp/study/#study_01