5月って紫外線が一番強いんだって〜アセアセ

毎年気がつけば既に手は日焼けして色黒に‼️

今年こそは気をつけないと…と、思ってる間に

ここ数日の暑さで腕まくりしてたらガーンガーンガーン

やってもたぁ〜💪←日焼けの腕

慌てて昨日から外出時はロング手袋着用してます。

🧤あれってね、色は黒がよいの?白が良いの?

ご存知の方教えてくださいお願い




それと、日焼け止め買うためにドラックストアーに飛び込んだよ〜

種類がめちゃくちゃあって迷うガーンガーンガーン

あれやこれや塗ったり匂いを嗅いだり小一時間は日焼け止めコーナーに居たわ‼️

で、身体用と顔用の2点お買い上げ〜爆笑うずまき

女性のみなさんにお伺いします!既に購入済みですが

『これ、良いよ‼️』ってのあれば教えて〜




そしてそして、関西はあと3週間もすれば梅雨入りとか?

ジメジメは嫌よね〜

クローゼット、押入れ、タンスの湿気防止を用意したり、

またこの頃から大嫌いな虫が発生したり

入ってくる恐れもあるので虫除けも用意さっ‼️


あ〜出費だけど仕方ないよねえーんえーんえーん

割引クーポン持ってたので少しでも助かった!

トータル⬇︎

でも、やっぱり出費だなぁ…