{9215D826-B969-4BFC-ACBB-D2996B09F344}

横浜ランドマークタワーにある
NHK文化センター横浜教室にて、
「アロマハンドセラピスト育成講座」
開催させて頂きました。




皆様、こんばんは。
緩和病棟アロマセラピスト
ウェルネス・アロマコーディネーター
佐々木 恵子です。


{6F3ED869-6FF6-41E9-B473-EA67C52F88CB}

これ以上青くなれない!
という程いいお天気で、
どこかにお出かけするにはピッタリの土曜日
にも関わらず、
定員を超えてご参加頂きました。




感謝!感激!です。




実は、
いつもより、静かな参加者の皆様で、
「まずいかな〜〜、
  やっぱり睡眠不足でパワー不足だったか!!」と
内心ヒヤヒヤしてましたが、




アンケートには、




「楽しかった!」
「あっと言う間の7時間でした!」



と皆様に喜んで頂けた事が分かり
ホッとしました。

{4F34DB55-E3EE-45BF-B8A8-BC579791C998}

私も、
顔には出さない様にしていますが、
実は、実は、
いつも最初は緊張しています!



そんな時、
ニコニコしながらセミナーを聞いてくれる生徒さんが
いるととてもリラックスできて
やり易いんです!



頷いてくれたりすると
いっぱいサービスしてしまうかも。(笑)





今回は
高校時代の友人も参加してくれて
嬉しかったです。

{06E225A5-61C3-4534-B9A9-8DC45572E5C2}


開催された
横浜みなとみらいは、夜景もとてもキレイでした。


{386CC753-D627-4E69-BCD9-80685264524C}

満月の前日のお月さまが
またまた、とってもキレイでした♡



次回のNHK文化センターは、
22日に青空教室、30日に町田教室で
開催させて頂きます。