photo:01



乳がん啓蒙月間の10月は

街中がピンクに染まりますよね!


皆様、こんばんは、

臨床アロマセラピスト
グラシア佐々木恵子です合格


年に一回、この日にピンク色に

ライトアップされる神戸ポートタワー


偶然にも

昨夜は始めて間近に見る事ができました!


そろそろ乳がん検診は欠かせない歳頃

の同窓生でのお食事会を

神戸のメリケンパークでいたしました。

photo:02






日頃、臨床アロマセラピストてして

ガンの患者様と触れる事が多い

のですが、


若い患者様にも結構お会いしましたし、

乳がんを経験した知り合いもたくさん

います。



「私だけは大丈夫!」


は、やめましょう!


あなたが、もしガンになったら

あなただけでなく、

周りのあなたを愛する人達が

悲しみます。


あなたが、もしガンになったら

まだ小さなあなたの子供さんをおいて

天国に行かないといけなくなるかも

しれません。


緩和病棟で

そんな方に沢山お会いしました。



周りの人たちの為にも

ちゃんと、乳がんの検診、

受けてくださいね。


私達もね!

photo:03





iPhoneからの投稿