おはようございます❤

『わたし優先マインド』
あらゆる人間関係を円満に導く!
潜在意識アロマ®セラピストのkeity です💕

民間療法、自然療法を駆使して
鼻風邪が治りました🎵

一番なのは、やはり寝ること!
久しぶりに22時前就寝すること2日。
昼寝、夕寝もしました。

寝る時、マスクに
ユーカリ·ラディアータ
をちょっとつけて寝るのが
私の症状に今回きいたようです。
(症状により違う精油がいいかも)
良かった🎵

さて、流れがよいときってどんなとき
でしょう?

☆何をやってもうまくいく!

☆これ欲しいと思ったものが手にはいる!

☆必要な情報が舞い込んでくる!

☆タイミングよくするすると進む!
などがあると思います。


そういうときの気持ちはどんな感じですか?

◎ストレスを抱えてない。

◎不安や心配がない。

◎自然体である。

◎自分の気持ちに素直に過ごしている。

つまり、上記のようにしていたら
いい流れにのれるということです💕

試しにやってみてください🎵


自分の気持ちに素直に過ごして
いたら、応募者多数で抽選に
もれた工場見学に、キャンセル
が出たというので行けることに
なりました!

倍率高いので、なかなか行けない
からすごく嬉しい❤

自分の気持ちに素直になりたい
方は、潜在意識アロマ®体験
セッション受けてみてください🎵

気づきは癒やしです✨
9月の体験募集日時も
決まりました❗
===================

◆体験セッション日時◆
8/30(木)13~(以降の60分)

8/31(金)13~(以降の60分)

9月の体験セッション日時も決まりました!
9/6  (木)13~

9/13(木)10~

9/25(火)14~

日にちが合わない方、土日希望の方、
ご相談ください!別日あけられる
場合もございます❤

☆予約はこちらからできます↓


☆内容はこちらの記事をご覧下さい↓

❮お知らせ❯
8、9月の体験セッションでは
ご希望の方には、
カラーカードを使った
カラーセラピー(リーディング)
おつけしますね!(10分)
予約時に仰ってください。

継続セッションの方には、
引き続きカラーセラピー
がついています!
(色彩学、パーソナルカラー、
オーラソーマ、色彩心理を
融合させたカラーセラピー
を、その方に合わせて
ご提案しています)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

無料メール7日間講座

始めました🎵



『わたし優先』で人間関係が

うまくいく秘訣!


意識するとしないでは、
感じ方、行動が違ってきます。

無料メール講座で、
『わたし優先マインド』
になり、ハッピーに
なってくださいね🎵

登録はこちらからできます⬇

登録フォーム


====================

◆8月スケジュール
潜在意識アロマ®体験募集以外は、
リクエスト開催となります🙇
詳細は→8月スケジュール
ご覧ください😊
9月スケジュールはもう少し
お待ちくださいませ🙇

(公社)日本アロマ環境協会
アロマスペシャリストサーチに
掲載されています!

小川 敬子(←名字と名前の間スペースあり)で検索してくださいね🎵

アロマスペシャリストサーチは、
各種法人・団体さまと
AEAJ認定の「アロマのスペシャリスト」
を繋ぐツールです🌿
詳しくは↓で、私を検索してください🎵