2010年10月14日(木)

マスターさんへ100台ミーティングの記念品をお届けに

テーマ:その他カルマン

昨夜は、事情により急きょ100台ミーティングへの参加をキャンセルされたマスターさんに、予約されていた記念品を届けに行ってきました。


カルマンギアのある生活
soul bar Stone


マスターさんは、その名のとおりこのバーのマスターをされているので、フカさんと一緒にお店を訪ねたのです。


しばし美味しいお酒をいただきながら、楽しくお話させていただきました。

マスターさん、ありがとうございました!


ちなみに、お届けした記念品は、


カルマンギアのある生活
ポスター ¥500.- (フレームは別)


カルマンギアのある生活
車検証入れ ¥1,000.-



カルマンギアのある生活
ステッカー ¥300.-


なお、車検証入れとステッカーはまだ多少の在庫がありますので、ご希望の方はこちら からお願いします。(ちょっと宣伝)

↑↑ あと、Tシャツ もまだ残っているようです。(10/15追記)



ついでに紹介しておくと、100台ミーティングでは、これらのオリジナル記念品以外に、カルマン社オリジナルグッズも販売しており、僕はこの傘を購入しました。


カルマンギアのある生活
カルマン社オリジナル傘 ¥2,600.-


この傘、作りがしっかりしていて落ち着いたデザインなので、実際に使おうと思って買ったのですが、やたらと大きくて広げると直径が1.2mもあるんです。

何だか大きすぎて、周りの人に迷惑がられそうな感じです。

相合傘にはちょうど良い大きさかもしれませんが。


皆さまのレポート 、次々とUP、更新されていて、楽しませていただいています。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

k-ghiaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>信州さん

お買い上げありがとうございます^^
あれ、HMがちょっと短いですけど・・・?

3 ■無題

2、3個と言わずに5,6個いきましょうか!

2 ■Re:無題

>信州1959さん

あの傘、せまい歩道だと迷惑ですけど、広いイベント会場ではちょうど良いかもしれませんね。
車検証入れ、使っているうちに傷んでくると思うので、あと2、3個いかがですか?

1 ■無題

この大きな傘が富山で大活躍でした。
しかも、マクさんとお揃で同じような行動!
月末はポロシャツも開封します。
あっ車検いれなんて山中湖で当日から活躍してますよ!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。