2010-07-15 13:55:16

mbq live 無事終了♪(livephoto編)

テーマ:live

とういうわけで今回は2setの充実したliveができました♪

 
koya furudateのブログ
左から新井一徳、古舘恒也、sasuke、本橋昭宏
koya furudateのブログ
新井さんとの2ショット♪

彼との気付けば長い付き合いになります

色々刺激をくれます♪
koya furudateのブログ
鍵盤の「mbqのボス」こと坂元一明さん

今回も独特の世界観を出していていい感じでした♪
koya furudateのブログ
sasukeさんとの2ショット

意外にも彼女とコンバスで一緒にliveのは今回初めてでした♪

ダメ出しが怖い・・・笑
koya furudateのブログ
なんだか俺・・・・吠えてますね・・・・・・・・・
koya furudateのブログ
本橋氏です。

自分の人生で会った人のなかで一番の雨男 笑

昨日は奇跡的に晴れました♪

やはり彼のドラムは最高です☆しかし彼との付き合いも10年越えしてるんですね。

時が経つのが早い・・・
koya furudateのブログ
はい

エレキも弾きました 笑


沢山のjご来場ありがとうございました


¶ 第一部
Vera cruz
Love theme from "Spartacus"Escualo
Salut d'amour
Better days ahead
♪Golliwogg's cakewalk
Seven steps to heaven
Dreamers
Miwa is walking ahead

¶ 第二部
Nica's dream
楕円
Have you heard
A love supreme~Resolution
あすか
Nothing serious
Sara's touch


¶ アンコール
bolivia



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

古舘 恒也 (koya furudate)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。